飛鳥紅梅の掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

上手く撮れてませんが・・ 投稿者:マーキー大台 投稿日:2006/03/01(Wed) 18:57 No.613  

カワセミを撮りに行きましたら、梅が咲いていました・・・
もっと力入れて撮れば良かったと反省してます・・・・



反省ついでに マーキー大台 - 2006/03/01(Wed) 18:59 No.614  

白梅も、置いて置きますね。笑



Re: 上手く撮れてませんが・・ 紅梅 - 2006/03/01(Wed) 20:55 No.615  

今日こそは確定申告をまとめようと、手帳と領収書を広げ奮闘していたのですが
疲れがピークになり掲示板を覗きました。
なんて幸せなんでしょう!
紅梅と白梅が眼に飛び込んできました。
疲れが一気に吹き飛びました。
さすがマーキー大台さんです!ありがとうございます。
しばらくの間画像をアップして眺めようと思います。
上手く撮れていませんが・・なんて言われると私はどうすればいいのでしょうか?・・・



こんなにきれいな写真の 笑顔姫 - 2006/03/01(Wed) 23:15 No.616  

どのあたりが反省点なのか私にはさっぱりわかりませんよ、
マーキーさん! 何事も上を目指せばきりがないものなのでしょうね、きっと。 
寒い寒いと言っていたのにいつの間にか梅が咲き、今日は桜の開花予報もありましたね。季節の移り変わりと共にマーキー大台さんのお気に入りの被写体・鳥さんたちの顔ぶれも変わるのでしょうか。

紅梅先生、先生の「よく頑張った」というお言葉、嬉しいような恥ずかしいような・・・!  本当にまだまだ未熟な私たちですので、発表会ではともかく元気に、そして楽しく踊りたいと思っています!!  ケイさんや、ケイさんのお嬢ちゃんにお会いするのも楽しみです。



Re: 上手く撮れてませんが・・ マーキー大台 - 2006/03/02(Thu) 20:48 No.617  

紅梅さん、笑顔姫さん、ありがとうございます!
これから、ワンの散歩に行かないと駄目なんで、またカキコしに寄らさせて
頂きます・・



Re: 上手く撮れてませんが・・ さんた - 2006/03/02(Thu) 21:17 No.618  

最近、梅が咲いているのもしらないなあ???
 自然に接していないなあ!
明日はどこか公園でも行こうかなあ?
 梅の香りを。。。。



おいしい一品 投稿者:さんた 投稿日:2006/02/28(Tue) 19:54 No.611  

天茶!
テンプラは腹が一杯になるが天茶はあっさり!!(でも無いかなあ?)(笑)



Re: おいしい一品 紅梅 - 2006/02/28(Tue) 23:10 No.612  

おいしそうですねぇ。ありがとうございます。
私も勉強のつもりで、何でも撮って見て頂こうと思います。
我が家のテレビの上の猫ちゃん(お金を入れると、ニャーとなきます)を貼らせていただきます。


昨夜は住之江のみなさん、遅くまで時間を忘れて一生懸命、本当に一生懸命お稽古を頑張られました。
週1回のお稽古に直すと4ヶ月のお稽古で本番を迎え、2曲踊られる計算になります。
よく頑張って下さいました。
きっと良い舞台になると思います。
3月5日(日)住之江区民ホール(住之江公園駅より徒歩10分)で
出演時間は2時半頃です。
お時間がありましたらお運びくださいませ。



迷惑投稿が多いので掲示板のURL 投稿者:さんた 投稿日:2006/02/26(Sun) 06:13 No.603  
変更しています。
なのでトップページからリンクボタンでこのBBSにいきますが、
他のページからはまだ、リンクしていません!
しばらくお待ちください。



Re: 迷惑投稿が多いので掲示板の... 紅梅 - 2006/02/27(Mon) 01:45 No.607  

毎日開くたびに入っている迷惑メールに困っていましたが
対処してくださっているのですね。ありがとうございます。
写真が見えなくなりビックリしたのですが、さんたさんには
お忙しい中お手数をおかけし申し訳なく思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。



Re: 迷惑投稿が多いので掲示板の... さんた - 2006/02/28(Tue) 06:00 No.609  

おはようございます。写真復活しました。
 これで投稿もOKになりました。ジャンジャン投稿しましょうね。
 テストで投稿します。



ありがとうございます 紅梅 - 2006/02/28(Tue) 08:55 No.610  

お忙しい中本当にありがとうございます。
迷惑メールがどうして無くなったのかシステムがわからないのですが、大変な作業だったと思います。
写真がなかなか撮れないので、今日の写真も嬉しいです。
真下から見える所へ、以前に連れて行ってもらったことがありますが、すごい迫力でした。



みなさん、ありがとう 投稿者:紅梅 投稿日:2006/02/27(Mon) 11:53 No.608  
笑顔姫さん、
皆さんの舞台への心意気を知り、すごく嬉しいです。
今日のお稽古楽しみです。

ケイさん、「ありがとう」の曲良いですね。歌詞まで浮かんできますね。
金曜日2回目のお稽古も、新しい世界を知る喜びの心が伝わってきて、私も充実した楽しいお稽古でした。
住之江の皆さんは一人一人の生きざまから出てくる「味」が魅力となり輝いておられます。
ひたむきで前向き、一生懸命、そんな人生の晴れの舞台に駆けつけて下さるケイさん、・・・ありがとう。

chiecoさん
日曜日の着付けのお稽古、いつもお話が弾みあっという間に時間ですね。
忙しい毎日の中で、お着物で正座をしてゆっくりお茶をいただくのも、人間には大切な事だと思います。
豊かな感性は感動を生み出し、人生を豊かにします。
ご両親に感謝しながら、着物の魅力に触れ「和」の素晴らしさを満喫しましょうね。



発表会 投稿者:笑顔姫 投稿日:2006/02/26(Sun) 19:10 No.605  
私たちの発表会を紅梅先生とご一緒に見に来てくださると知り感激しています、ケイさん!! 先生から聞かれていることでしょうが、私たちは歳だけは一人前以上にとっていますが、踊りのほうはまだまだヒヨコなのです。 でも頑張って・張り切って踊ります。ケイさんが来られると聞いて、緊張度が増しますが、緊張感をエネルギーに換えられればいいな〜!
紅梅先生がおっしゃるように、群舞は全員の呼吸を合わせるというてんでとても難しいですが、そのかわり、皆で力を合わせて創り上げる喜びは格別です。
自分たちが楽しいだけじゃなく、見てくださる方々に少しでも楽しんでもらえるような舞台をめざして、未熟ながら頑張りますのでどうぞ宜しく! 3月5日にケイさんにお目にかかれるのを楽しみにしております。



Re: 発表会 ケイ - 2006/02/26(Sun) 21:43 No.606  

そんな〜緊張しないで下さいね!
私なんて、まだお稽古2回しかしていない『ヒヨコ』どころか『タマゴ』ですから(笑

まだ、日舞のことが全く分からないので、とにかく沢山のことを知りたいのです。
当日はうちの娘も連れて行く予定ですので、
よろしくおねがいします!

頑張ってくださいねっ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso