飛鳥紅梅の掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

久しぶりに 投稿者:マーキー大台 投稿日:2006/06/14(Wed) 18:20 No.1349  

カワちゃんに会えました〜〜〜〜
でも直ぐに飛んで行きました。
もっと長く遊んで欲しかったです・・・笑



Re: 久しぶりに さんた - 2006/06/16(Fri) 10:52 No.1356  

また、迷惑書き込み多いなあ??
 最終の自動削除をしないとねえ!(ヒマのあるときに(笑))



Re: 久しぶりに 笑顔姫 - 2006/06/16(Fri) 14:31 No.1357  

可愛い・かわいい、カワちゃんに
もっと長〜く、もっと頻繁に会いたい!! って気持ちもわかりますが、
でも、たまにしか逢えないから愛しさがつのる??ってことありません? 
長距離恋愛みたいに・・ネ??  (笑)




Re: 久しぶりに マーキー大台 - 2006/06/16(Fri) 22:10 No.1359  

笑顔姫さんの言う通りかも・・・
綺麗に撮ってあげたい〜〜〜〜って、つのってます・・笑

今日はサンコウチョウを撮りに行きましたが、女の子しか撮れませんでした、
♂はなかなか現れなかったです・・残念・・
でも、♀が撮れただけでも良かったです!笑



Re: 久しぶりに 紅梅 - 2006/06/19(Mon) 23:24 No.1374  

サンコウチョウが巣から顔を覗かせているのは可愛いですね。
今日テレビで、スズメバチの巣をリフォームしてスズメが住み込み
子スズメに餌を運んでいる親スズメの姿が紹介されていました。
とても良い映像でした。
鳥さんの魅力がちょっとわかりかけてきたかな?



子どもたちに大人気!歌舞伎たい... 投稿者:ケイ 投稿日:2006/06/17(Sat) 02:59 No.1360  
教育テレビ「からだであそぼ」で放送中の
歌舞伎たいそう「いざやカブかん!」で
市川染五郎さんが踊っているのを初めて見ました。

ドラマやバラエティのイメージしかなかったのですが
やはり、歌舞伎役者!めちゃめちゃ安定した踊りに
ビックリしました!!
当たり前かもしれませんが、本当に上手かったです。

歌舞伎の動きを取り入れたこの体操で市川染五郎さんが
振り付けもされたそうです。


「歌舞伎たいそう いざやカブかん!」
教育 (月)〜(水) 午前7:10
午後5:15
※歌舞伎たいそう「いざやカブかん!」は
「からだであそぼ」の月曜〜水曜に放送中




やんちゃ坊主 投稿者:笑顔姫 投稿日:2006/06/11(Sun) 17:25 No.1343  
子ツバメ君は、ホントやんちゃそうな顔してる〜!
「おっちゃん、ここまで飛んできてみぃや」って言ってるみたい!
カワちゃんのポーズは、おなか抱えて笑っているみたいやしね!
紅梅先生が書かれているのを読んで「なるほど、そうや!」
と思いました。 図鑑に並んでいる鳥たちは、整った形をしているけど『表情』がありませんものね。

マーキー大台さんみたいに「好きで・好きで・大好きで」撮っている人は、鳥たちにもわかるのでしょう、きっと。
犬は、犬好きの人がわかると言いますから・・ネッ!





紅梅 さん 投稿者:マーキー大台 投稿日:2006/06/10(Sat) 22:04 No.1340  
お誉め頂き、嬉しいです!
僕も撮ってる時はほんまに楽しいですよぉ〜〜笑
それが紅梅 達に伝わってるって、最高に幸せです!
まだまだ写真は未熟ですが、何かを伝えたり考えて頂いたり出来る様な
物が撮れれば嬉しいですね!
でも・・写真は奥が深くて難しいですが、これからも楽しめそうです。
皆さんほんまにありがとう!



Re: 紅梅 さん マーキー大台 - 2006/06/10(Sat) 22:08 No.1341  

それが紅梅 達に

それが紅梅 さん達に・・です!
ゴメンなさい、確認もし無いで投稿するボタンを押してました・・
こんな良い加減な私です・・・許してぇ〜〜〜〜!ペコリ!



また 投稿者:マーキー大台 投稿日:2006/06/07(Wed) 22:24 No.1334  

カワセミですんまへん・・
でも、カワセミが好きなんです・・
この子から、鳥撮りにハマりました・・・笑



Re: また 笑顔姫 - 2006/06/08(Thu) 17:13 No.1335  

マーキー大台さんのカワセミさんを見るたびに
♪・・笑いカワセミに話すなよ〜、
   ケララ ケラ ケラ ケケラ ケラ
   と う〜るさいゾー・・・・・・ ♪
という童謡があったのを思い出すのですが、
本当に笑うのかな〜? 陽気な鳥さんなんですね、きっと!



Re: また マーキー大台 - 2006/06/09(Fri) 18:42 No.1337  

笑いカワセミは、ほんまに笑うらしいですよ!
今度動物園へ確かめに行こうと思ってますがいつになるやら・・笑

ツバメの親が子供に餌をあげてます〜〜〜!



子ツバメは マーキー大台 - 2006/06/09(Fri) 18:43 No.1338  

こんな子!!
やんちゃそうな〜〜〜笑
可愛いですね!子供は・・・



可愛いですぅ〜 紅梅 - 2006/06/10(Sat) 00:26 No.1339  

マーキー大台さんの鳥さん達は、ホントにホントに可愛いですぅ〜
この前鳥さんの名前を調べようと図鑑を開き、あらためてマーキーさんの魅力がわかりました。
子供たちが興味と感動をもって、もっと楽しんでもらえるように工夫すればいいのに・・・ねっ!
マーキーさんのように、愛が有って、ストーリーが有って・・・
一度カワセミさんに逢いたいな〜〜

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso